このページを編集する

群馬県前橋市の写真館「スタジオ桑町・小川屋写真館」です。七五三、振袖、卒業式など思い出の大切な瞬間を撮影します。衣装の貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン予約 0120-47-6002

お知らせ

[ 2019年06月07日 14時30分 ]

《浴衣の着付け教室》開催いたします(6/22~)

そろそろ夏のイベントの予定が気になってくる時期ではないでしょうか?

花火大会や夏祭りに「浴衣」で出かけられたら楽しいですよね。
スマホで写すお写真も、浴衣姿なら特別感満載です。

群馬県前橋市の「小川屋」では、そんな夏だけの特別な装いである「浴衣」に、ご安心して挑戦していただけるように、6月中旬から無料「浴衣着付け教室」を開催いたします。

自分で着られるようになると、夏の間に何度でも浴衣でお出かけができるようになります。イベントがもっと楽しくなりますよ。
着付け教室は無料なので、お友達やご家族とお誘い合わせのうえ、お気軽にお越しくださいませ。


【開催日】

6月22日(土)・29日(土)

7月6日(土)・13日(土)・20日(土)・27日(土)

8月3日(土)・10日(土)

【時間】

午後2時~3時半(受付は145分まで)


ご相談やお申し込みは、お電話もしくは小川屋店頭にて承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

1906_yukata.jpeg


また、小川屋では、女性用だけでなく男性用、女児用、男児用、甚平のご用意もございます。
当店「スタジオ桑町・小川屋写真館」にて、ご家族皆様の浴衣姿でのも承りますので、この夏の思い出作りにぴったりです。

手持ちの浴衣を合わせる小物でイメージを変えたい、行く場所によって違う浴衣が着たい、とう方もお任せください。
ゆかた×帯の組み合わせは104,272通りサイズも豊富にご用意しております。

可愛らしいイメージ、クールなイメージなど、なりたい印象によってお選びいただけます。
帯締めや下駄、レース足袋で今年の旬なコーディネートをぜひお楽しみくださいませ。スタッフが丁寧にアドバイスさせていただきます。

*学生の方には「ゆかた学割」をご用意しております。

*人気のブランド浴衣もぜひチェックしてみてくださいね。
 撫松庵 月下美人/TSUMORI CHISATOSOU SOU
 UNSODO山本 彩玉城ティナ/キスミス
 源氏物語/小千谷ちぢみ/有松絞り/加賀染夏ごろも