このページを編集する

群馬県前橋市の写真館「スタジオ桑町・小川屋写真館」です。七五三、振袖、卒業式など思い出の大切な瞬間を撮影します。衣装の貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン予約 0120-47-6002

お知らせ

[ 2019年08月30日 10時00分 ]

9/14〜16 ベビー&キッズイベント「くらしたのしGUNMA」にスタジオ・桑町/小川屋が出展いたします!

******************

「くらしたのしGUNMA」

イベント期間:9/14(土)〜16(月・祝)
入場無料 

******************


ベビー&キッズ展のブースにて、スタジオ・桑町 小川屋写真館のスタッフがお子様のお写真無料撮影いたします!

撮影実施:9/14(土)の午後〜16日(月・祝)

屋外でかわいらしく、おしゃれに撮影できるコーナーを設けておりますので、ぜひこの機会にスタジオスタッフによる撮影をお楽しみくださいませ。
写真はその場でプリントしてお持ち帰りいただくことができますよ。
みなさまのお越しをお持ち申し上げております♪

※撮影はスタジオ・桑町 小川屋写真館や小川屋のウェブサイトやチラシへの掲載をご了承いただける方限定とさせていただきます。 


また、小川屋からはキッズ浴衣を出展いたします!
色とりどりの可愛らしいお子様用浴衣を販売いたしますので、この夏、そして来年の夏用にぜひお立ち寄りくださいませ。