このページを編集する

群馬県前橋市の写真館「スタジオ桑町・小川屋写真館」です。七五三、振袖、卒業式など思い出の大切な瞬間を撮影します。衣装の貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン予約 0120-47-6002

吉岡町で七五三を控えたお子様のお母様、ご家族様へ

吉岡町で親子で着物を着て七五三のお参りをお考えなら

スタジオ・桑町~小川屋写真館~は、吉岡町の多くのお客様にもお越しいただいてる、創業から140年以上続く呉服専門店 小川屋併設の写真スタジオです。


七五三はお子様の健やかな成長をお祝いする日本の年中行事です。

神社へお参りをするときに、お子様はもちろんのことお母様やご家族様も和服姿ですと、思い出の1ページがより特別なものになります。

お母様やご家族様の美しい着物姿を見て、お子様自身もきっと晴れやかなあたたかい気持ちになるのではないでしょうか。

着物を通して日本の伝統文化を継承することを使命と考える当店では、「自分で着られる喜び・楽しさ」を多くの前橋市の皆様にお届けするために、着付け教室を開講しております。(着付け教室について詳しくはこちら

講師は子育て中のママですので、初めての七五三についての不安や疑問、ママの着物ライフのご相談も親身にご対応いたします。

 

〈無料体験教室〉も受付中。
ウェブからのお申し込みも可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

小川屋の着付け教室〈無料体験レッスン〉へのお問い合わせ

着付け教室の無料体験レッスンは
ご予約フォームにてお申し込みください。


ご質問等お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
0120-47-6002