このページを編集する

群馬県前橋市の写真館「スタジオ桑町・小川屋写真館」です。七五三、振袖、卒業式など思い出の大切な瞬間を撮影します。衣装の貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン予約 0120-47-6002

 2018年12月  

SunMonTueWedThuFriSat
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

小川屋・スタジオ桑町ブログ

雑談と年末年始のお知らせ
2018年12月21日 雑談  お知らせ 
こんにちは!
前橋市中央通りにあります、スタジオ・桑町の中村です!
雑談が半分くらい入っておりますので、
年末年始について知りたい方はページ下部へどうぞ!

何を言うよりも一番お伝えしたいことは…寒いですね!
ほんっとうに!
すごく寒いですね。
毎年こんな寒さをの乗り越えてていたのだろうか
と不思議になるくらいに寒いです。
たまーに暖かい時があるので、余計寒く感じるのでしょうか…。

もうすでに12月の下旬に入ろうとしているのがちょっと驚きです。
おかしいなーと心の底から思っておりますが、
時間は有限ですから、頑張ります。
大掃除とか、全然手がつけられてないです、確実にこのままだとまずいです。
そして、クリスマスも一週間しないうちにやってきますが、みなさま準備はできていますか。
私はちゃんと自分へのクリスマスプレゼントを購入いたしました!
購入したのは何かということに関しましては、
かなり前の私の自己紹介ブログから考えていただくのもありです。
が、わざわざそこまでしていただくことでもないので、
簡単にご説明いたしますと、ゲームです。
ゲームソフトです。

さて、そんな雑談は置いておきまして。
この12月に作りました!
バルーンでのクリスマスリース!
20181220.jpeg
ちょっと空気量の調節を失敗してしまって、バランスが悪いので、
また来年に再チャレンジしたいところです。
こちらは完全にこれで完成形ですが、
本当はもうちょっと飾りをつけられるサイズのものも欲しいなぁと思っております。
少しでもクリスマス感が出ればいいなぁと思いまして、
本日はクリスマスツリー作成中です!
可愛らしいツリーを作るために四苦八苦…
出来上がったらブログに載せさせていただきますね。

それから、こちらリボンでのバラ!
20181221.jpeg
二種類作っておりますが、今年はまだ完成形のお披露目はできそうにありません。
来年の…夏には作り上げたいと思うのですが、その段階でなかなかの大作っぽいでしょうか。
他の作業の合間の休息として、1日で少量しか作らないので、
時間がかかってしまうだけなのです。
どんなものができるのかは、お楽しみです!
ちまちまこつこつ頑張ります。

写真館のブログ…?となりかねない内容ですが、
ご安心ください。
当店しっかりと写真館、別名で言えば、スタジオです。
明日から年末年始のお休みまでも、ほぼ毎日お写真撮影がございます!

お知らせにもあげさせていただきますが、こちらにもお知らせをさせていただきます。
年末年始についてですが、
当店『スタジオ・桑町』は小川屋と同日にお休みをいただきます。
なので、

12月30日(日)と31日(月)
1月1日(火)
の3連休とさせていただきます。

また、2日(水)、3日(木)は前撮り予定日となりますので、
現段階ですと、ご予約ほぼほぼ枠は埋まっている状態となります。

また、来年は1月9日(水)が初市まつりとなりますので、
9日は当店(小川屋、スタジオ・桑町ともに)営業いたします。
その代わりに、その前日と前々日である、7日(月)8日(火)は定休日とさせていただきます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

少々普段とは異なる変則的な定休日となりますので、
ご注意くださいませ。

何かご不明点、疑問点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
(お問い合わせはこちらから:電話)

タグ: 年末年始  群馬  前橋  初市  定休日