このページを編集する

群馬県前橋市の写真館「スタジオ桑町・小川屋写真館」です。七五三、振袖、卒業式など思い出の大切な瞬間を撮影します。衣装の貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン予約 0120-47-6002

 2019年9月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

ブログ

【前橋・高崎のベビーフォト】無料撮影で一生の思い出作りをしませんか?
2019年09月21日 撮影 

こんにちは!

群馬県前橋市、高崎市、玉村町、伊勢崎市、渋川市、榛東村から多くのお客様の成人式の振袖前撮り撮影や七五三、卒入学式記念の思い出作りのお手伝いをさせていただいております、スタジオ・桑町 小川屋写真館です。

 

 

9月も後半になりました。今月は2回も3連休がありますが、皆様お出かけなど楽しんでいらっしゃるでしょうか。

 

前橋も気候的に落ち着いてきて、かなり過ごしやすくなってきました。

だんだんと一年のなかでも一番過ごしやすい季節、秋がやってきます。

お出かけもいろいろと計画したい季節ですね。

 

 

さて、スタジオ・桑町では七五三などのお子様の撮影も多数お受けしておりますが、なかでもト」のお客様も最近増えています。

 

赤ちゃん時代の写真は、成長の過程の貴重な記念ですね。

お子様の写真をスマホで日々撮影している方が多いと思いますが、スタジオでの撮影は可愛らしさがさらに引き出されて、日常スナップとはまた違った良さがありますよ。

 

ベビーフォトのご依頼の日は、とっても可愛い赤ちゃんにスタジオスタッフもとっても癒されていますが、ママやパパからもとても喜んでいただいています。

 

 

「スタジオで撮影すると、年賀状に使えるようなキレイな写真になるのでやっぱりお願いしてよかった!」

 

「日常の写真はいつもたくさん撮っているけれど、おしゃれな衣装を着ての撮影は普段なかなか気が回らないから、記念になりました」

 

そんな声もいただきます。

 

 

 

お子様の成長はあっという間。日々顔立ちも体つきも変化して、大きくなっていきます。

 

特に初めてのお子様が1歳半くらいまでの時期は、ママやパパにとってもお出かけが簡単ではないため、あまり写真スタジオで記念写真を撮るという考えまではいかない方も多いかもしれません。

 

けれど、その限られた時期だからこそぜひお部屋に飾れるような写真を残していただきたいと思います。

 

ベビーフォトならではの、はだかんぼのショットも、ちょっと気取っておめかしした衣装姿も、本当に特別です。

 

スタジオのプロのクオリティだからこその魅力がありますので、その体験をしていただきたいと思っています。

 

赤ちゃん連れのお出かけは何かとハードルがあるかと思いますが、スタジオ・桑町は店内スペースも広いので、ご兄弟やご家族が一緒でもゆったりお過ごしいただけます。たくさんの荷物があっても大丈夫ですよ。

 

 

では、実際にベビーフォト撮影をしていただいたお写真をご紹介します。

 

057A1044.JPG
 
057A1002.JPG

 

スタジオの明るい空間を背景に、ピュアな可愛らしい印象が引き立っています。

スーツの衣装にブーケを持った姿も決まってますね♪

 

当日はリラックスして撮影していただくことができました。

 

 

 

今、スタジオ・桑町では「ベビーフォト無料撮影会」を行なっております。

 

前橋市はじめ地域の皆様に、お子様の赤ちゃん時代の貴重な1枚を残していただきたいという思いからこちらを企画しました。

スタジオ撮影のお試し体験ということで、無料となっております。撮影した写真はキャビネ1枚分をプレゼントさせていただきます。

 

 

月に限定5名様までですので、お早めにお問い合わせいただければと思います。

 

 

詳しい内容はこちらのページでもご案内しておりますので、ご覧くださいませ。

 

撮影のご相談をする来店日をウェブからご予約いただけます。

>>ウェブフォームはこちら

 

お電話でもお問い合わせいただけます。


タグ: ベビーフォト