このページを編集する

群馬県前橋市の写真館「スタジオ桑町・小川屋写真館」です。七五三、振袖、卒業式など思い出の大切な瞬間を撮影します。衣装の貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン予約 0120-47-6002

 2019年8月  

SunMonTueWedThuFriSat
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

小川屋・スタジオ桑町ブログ

9月14日〜16日イベントに参加します!【群馬県前橋市|小川屋】
2019年08月26日 お知らせ 
こんにちは。
前橋市中央通りにあります、スタジオ・桑町の中村です。
9月にグリーンドームで行われる『くらしたのしGUNMA』に出店いたしますので、
前橋以外の方ともお会いできるのを楽しみにしております。
高崎や伊勢崎、渋川、玉村、吉岡、榛東にお住いの方は
当店にもお越しいただくことが多々ございますので、比較的ご来店いただきやすいかと思います。
もちろん、他の地域にお住いの方もぜひぜひ、お出かけください。

と、そんなふんわりした情報だけだと…とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
9月14日(土)から16日(月)までの3日間、
前橋ヤマダグリーンドームで行われます、
『くらしたのしGUNMA』に『ベビー&キッズ展』にブース参加させていただきます。
入り口から考えると少々奥まった場所にはなるのですが、
ベビー&キッズ展のブースの集まっているところなので、お立ち寄りくださいませ。

簡単にどんな出店をさせていただくか、こちらでご説明させていただきます。
まず、当店の出店に関しましては、一番は『撮影体験』となります。
カメラマン、アシスタントによる背景・小物を使用した撮影体験をしていただけます。
今回は基本的にアップでお写真撮影をさせていただきますし、
衣装チェンジは場所や人員の関係上、される場合は皆さまで行なっていただく形式です。
が、その際に2Lのお写真を1枚無料でプレゼントします。

一応受付として、簡単な用紙へご記入いただいたり、
お時間が多少かかってしまう可能性があったりと、
ご理解ご協力いただきたい部分もございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

7898801.jpeg

また!『撮影体験』だけではなく、『浴衣・甚平の販売』もいたします。
お安くなっています!
また、今年の在庫となりますので、サイズ切れの可能性等もございますのでご注意ください。
同様にサイズによって、量もバラバラとなります。
来年用に、もしくは夜寝るとき用に(案外着せている方もいるらしいとか)
1着あってもいいかもしれません。
ぜひ、撮影体験をいただいた後、
お写真をご準備させていただく間に少し見ながらお待ちください。

もちろん、浴衣や甚平をメインでお越しいただいて、
ついでにお写真、というのも大歓迎です。
皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

何かわからないことや聞きたいことがございましたら、
お気軽にご連絡ください。
電話はこちら
メールフォームはこちら

タグ: 群馬  前橋  伊勢崎  高崎  渋川  玉村  吉岡  榛東  イベント