このページを編集する

群馬県前橋市の写真館「スタジオ桑町・小川屋写真館」です。七五三、振袖、卒業式など思い出の大切な瞬間を撮影します。衣装の貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン予約 0120-47-6002

 2019年2月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

小川屋・スタジオ桑町ブログ

平成最後の決算セールも後半です!
2019年02月18日 お役立ち情報  お知らせ  小物 
こんにちは!
前橋中央通りにあります、スタジオ・桑町の中村です。

平成最後の決算セール、もう明日が最終日です。
早いような遅いような…なんとも言いがたい心地です。
初日からレジにおります私ですが、
お客様と直接お会いする機会がなかなかないので新鮮です。

写真館で撮影の時が一番お客様と接していまして、
長時間写真館で過ごしていただくことが多いのです。
が、今回はお会計の時だけの短い時間ですし、
基本的には最後の店員のためでしょうか、普段とはまた別の緊張感があります。

けれど、お客様から
「駐車場でみんな大きい袋持ってるから何かと思ったら、小川屋さんのだったのね」
「色々あって楽しかった」
「たくさん誘惑されちゃって、どうしようかと思った」
と楽しそうにいっていただけると、私も楽しくなってきます。

昨日一昨日の土日は小さなお子様もいらっしゃったので、
バルーンアートも作っておりました。
多分、普段写真館で作っているよりも多く作っていた気がします…。
くまさんとお花と剣を大量に作って配りつつレジをしておりました。
それを許してくれたレジ仲間にも感謝ですね。
手渡した瞬間に笑顔になってくれたり、
無表情でも興味津々にいじり回してくれたり、
ありがとうございました。
お怪我のみご注意いただければ幸いです。
バルーン自体は7日もすればほぼほぼしぼんでいるかと思いますので、
ハサミで切って空気を抜いて、ゴミ箱へポイ!とお願いいたします。

怒涛の七日間ももうすぐ終わってしまいます。
買い忘れのある方、今のうちに確認しておきたい!と言う方。
ぜひぜひご来店くださいませ!
レジにてお待ちしております。


決算が終わりますと、28日に棚卸をさせていただくことになります。
ので、1日お休みをいただきますので、
ご理解ご協力いただけますようお願い致します。

写真館としては、七五三の後撮りや、卒業式の袴の撮影になります。
まだ空いている枠がございますので、
袴を着る予定は決まっているけれど、まだ写真を撮っていない!
(もしくは、撮る予定はなかったけど撮りたい!)
と言う方は、お問い合わせいただければ幸いです。
お気軽にご相談くださいませ!
お問い合わせはこちらから

タグ: 群馬  前橋  着物  小物  決算  セール