このページを編集する

群馬県前橋市の写真館「スタジオ桑町・小川屋写真館」です。七五三、振袖、卒業式など思い出の大切な瞬間を撮影します。衣装の貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン予約 0120-47-6002

 2019年2月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

小川屋・スタジオ桑町ブログ

内緒でお得な七五三(2/13〜2/19)
2019年02月01日 七五三  お役立ち情報  お知らせ 
こんにちは!
前橋市中央通りにあります、スタジオ・桑町の中村です。

いつの間にやら、外はバレンタインをに全力で推していました。
また美味しそうな自分用のチョコレートを購入せねば!と思っております。
美味しいチョコレートがたくさんあって嬉しい限りです。

さて、本日はちょうどバレンタインの時期に行う小川屋の毎年恒例のバーゲンについてお話しします。
その名も大決算セール!
決算って3月じゃないの?という方もいらっしゃるでしょうか。
実は小川屋は2月決算なのです。
なんて話は去年もしたかもしれませんが、今年も伝えておきますね!
小川屋は2月決算!つまり、2月にセールが行われるのです!!!

お着物だけでなく小物も多数ご用意してありますが、
今回私からお話しさせていただきますのはこちら!

七五三です!

大決算セールの期間を先にお伝えしておきます。
期間は2月13日(水)〜2月19日(火)の一週間です。
本来は定休日である水曜日から開始しておりますので、ご注意ください。

と、それはそれとして。
七五三の目玉商品の一部をお伝えしたいと思います。
とは言え、その七五三の商品につきましては、
昨日社長より携帯に連絡が来たものであるため、大変臨場感溢れる写真となっております。
商品が会場入りするのは、まだ先になりますが、ちょっとだけお見せしちゃいます!
スタジオ・桑町だけの特別です。

DSC_1673.jpeg
まずこちらの5歳さんの着物(袴は別)ですが、
本来なんと、580,000円。
良品廉価を謳っている小川屋でも、380,000円が限界…のところ。
なんとなんと、98,000円!
他にも7割引(場合によってはもう少しお安くなっている)商品が一例ですが、いかがでしょうか?
7歳、5歳、3歳、全体だとこんな感じに…

ilovepdf_75301.jpg

たくさんございます!(こちら写真の着物は7割引のものだそうです)
(ちなみに5歳さんの一枚で大きく出させていただいたものは右列真ん中)
なんでそんなに安いの?と不審に思われるかもしれません。
実はこの商品『訳あり』なんです
だからこそ、7割引が可能になっています。
けれど、写真ではわからない程度ですから、七五三をお考えの方は一度直接ご覧ください。
当店でたまに出る”少々難あり”着物・帯ですと、
着用時に隠れる部分に小さく傷が、というようなこともありますので、
実際目にしていただいて、確認していただくのが一番です!

ilovepdf_75302.jpg

他にも、たぁっくさん、ご用意しております。
こちらの着物は半額セールとして、出品されるそうです。
噂によると全部くるとか…。
こんなによりどりみどり見ることができるのは、小川屋のこの期間だけですよ!

普段レンタルでは限られた衣装しか見られない中、
こんなのもあるのか、選択肢を増やすために見ていただくだけでも十分だと思います。
見てから、やっぱり有名人とのコラボ商品がいい、となるかもしれませんし、
逆に、この色がいい!この柄がいい!というものが見つかるかもしれません。
けれど、見ないでいたらそれもわからない可能性がありますので、
ぜひぜひ、一度選択肢を増やすためにもご覧いただければ幸いです。

それから、3歳さんで、お宮参りで使った初着を着たい!という方。
上の写真にもあるように、普段は店頭にない色の被布もございます。
加えるならば、普段からある色の被布も種類が増えるので、
お考えの方は一週間のうち1日だけ(しかも数時間)で確認はしていただけますから、
ご都合をつけていただければ幸いです。
2月は着物ドクターによる、相談会…といいますか、お手入れの無料見積もりもありますので、
お手入れついでに合う被布があるか確認したい、というのもありです。



さいごにこっそり…

DSC_1668.jpeg

七五三ではありませんが、どうやら初着もあるようす…!
もし、必要になるかもしれないという方、そろそろ考えたい方、
いらっしゃいましたら今回は商品数が増えていますので、下見にもちょうどいいですよ!
気に入ったものがあれば、お得に購入できるチャンスでもあります。
店員側から言うのはどうかとは思いますが…私がそう言うタイプなので、
小文字で伝えておきますと…
セール中で人が多いので、
『あまり店員に話しかけられたくないけれど、どんなものがあるか見てみたい』
という方にはちょうどいいかと思います。

お問い合わせはこちらから(お問い合わせフォーム)
電話でのお問い合わせ(こちらから)もできます

タグ: 群馬  前橋  高崎  伊勢崎  玉村  七五三  購入  着物