このページを編集する

群馬県前橋市の写真館「スタジオ桑町・小川屋写真館」です。七五三、振袖、卒業式など思い出の大切な瞬間を撮影します。衣装の貸し出しもしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

オンライン予約 0120-47-6002

 2019年2月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

小川屋・スタジオ桑町ブログ

明日・明後日はお休みさせていただきます
2019年02月10日 お役立ち情報  お知らせ  撮影  卒業 
こんにちは。
前橋市中央通りにあります、スタジオ・桑町の中村です。

最近はずっとパソコンには向かって、
今までしたことのない仕事をしておりました。
本当にスタジオの人間なの?と聞かれるとちょっと言葉に詰まるかもしれませんが、
それでも私は写真館のスタッフです。

最近の写真館は写真撮影(成人式)が落ち着いて、
注文・検品等丁寧に進めております。
が、
少々お時間がかかっております、申し訳ありません。
できうる限り早くお客様のお手元に届きますよう、
尽力いたしますので、ご了承いただけますと幸いです。

これからは卒業式…大学生さんだけでなく、
小学生さんの袴での撮影のご予約もいただいております。
卒園(卒業)記念パックがございますので、
気楽にご相談いただければと思います。

卒園(卒業)記念パックって?となるかと思います。
こちら(『卒園(卒業)記念パックはじめました!』)をご覧いただければ、簡単にまとめてございます。
が、わざわざリンクを飛ぶのは面倒、と言う方に、こちらにもサラッと触れておきます。

まず、9,800円(税抜)!!
その中に何が含まれているのか、と申しますと、
・撮影料
・撮影衣装代(着物・袴・袴帯(半幅帯)・草履)
・着付け
・ヘアメイク
・6切1面のお写真(台紙付き)

そのままご来店いただけるだけで、お写真撮影ができてしまうお手軽セット!
(ただし、前もってご予約いただけますようお願い申し上げます)

今年から作られた新しいパックですので、
お見本としてのお写真等がご用意できておりません。
想像していただくしかないのが、ちょっとばかり心苦しいところです。


と、卒園(卒業)記念パックもとても良いものですよ、とオススメしたいところですが、
こちらも気にしていただけると嬉しいですね、
13日(水)から始まります、当店の大決算セール!!!
前回も申しましたが、特に七五三のお客様!
ぜひぜひ、ご来店いただければと思います。
なぜなら『訳あり』の祝着が普段よりもかなりお得になっていたり、
半額セールをしていたり、
通常営業の時には見られない数の祝着が小川屋に来たり、
このタイミングを逃すのはもったいない、と言える要素がたくさんだからです。
レンタル品の販売は土曜日限定となりますが、
それ以外であれば水曜日から見ていただくことができます。

また、明日明後日の11日、12日は13日の決算セールの準備のため、
お店がお休みになります。
ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解ご協力をお願いいたします。

タグ: 群馬  前橋  売り出し  撮影    小学生  卒園  卒業